チャレンジの最新レビューならココッ 2018年度 フィルムチャレンジタッチが訳ありに負けない激安価格~!

液晶画面を保護しないと子供に汚されて大変なことになるところでした。子供の書き方が悪いと思い自分も試してみたのですが同じ症状でした。実際の使い心地も、フィルム無の状態と何も変わりません。

こ、これですっ!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

チャレンジ チャレンジタッチ フィルム【ポスト投函送料無料】Perfect Shield チャレンジパッド(小学生用・チャレンジタッチ) 液晶保護フィルム 【RCP】【smtb-kd】

詳しくはこちら b y 楽 天

そして!実際に使用すると期待を裏切らない使用感と安心感です。姉のチャレンジタッチにもフィルムを貼って2年経ちますが、こんな症状はありませんでした。早くきたのでよかったのですが。パッドの不良かとベネッセにクレームを入れようと思ったのですが!念の為渋々フィルムを外してみると!普通に書けました。今はフィルム無しで使っています。問題無く使えてます。難しいです。少し割高ですが、サイズ調整の手間と汚れの心配がないので、お得な買い物だったと思います。フィルムが分厚すぎるのか!相性が悪かったのか分かりませんが!とても残念です。ベネッセのサイトでは保護フィルムは私用しないように強く注意書きがありますが!何を隠そうこの商品はベネッセ本拠地の岡山県の会社が作っているということで!なんだかんだ言ってつながってるんじゃないの?と勝手に期待してみました。。チャレンジタッチ用の保護フィルムを探してました。気泡が入っちゃいました。チャレンジタッチに貼るのはうまくいったのですが!漢字を書く練習の時に時々線が波打ちます。若干!小さめですが子供が使う物なのでつけないよりはましかと思いました。機能は満たしているのですが!高い気がします3年生の子どもがチャレンジタッチを使用するにあたり!購入しました。